Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Birth Day
Blog list
qrcode

BOW WOW

flower


- * * - * -
flower
3ヶ月ぶり・・・??




早くも5月。
シグリとプリポのBIRTHDAYがあったのに・・・
ナニやってんだかww




み〜んな元気です*
ネタはアルけど書く気力がなくって!!
今迄以上にマイペースでユックリやってきます。

diary * 15:13 * comments(0) * -
flower
一緒。

マロンとシグリ
今回も一緒にヒート。



写真は全く関係ナイよ



毎回同じに来てくれて助かってます・・・
仲悪いのにヒートはいつも一緒。




ヒートのせいでここ数日バトルの数がUPしてます




ぺっちゃんも辛い時期・・・
普段でもマロン一筋やのに




ペッチャンと一緒に出勤する日が近づいてる・・・
帰りたい!!
って訴えるからイヤなんやけど




ペチとシグリ遊んでる時マロンは参加せず。
みんなで遊ぶの事は滅多にナイよ




みんなの手術
病院で相談してるけど未だに決心つかず。
考えれば考える程した方がイイと思う事多いのに・・・

diary * 01:37 * comments(4) * -
flower
犬猿かっ!!




ウチの問題児シグリさん




意地悪子が原因で1日に何度もするケンカ
シグリがマロンの手をガブと噛んで・・・
マロンが泣いて終了。
までは良かったんですが!!
(良くないけど;)




傷はたいした事ナイのに歩かへんマロン
ケガよりショックしか大きかったみたい。
夜になってビッコ引いてるけどやっと歩きだしました!!
もぉどんだけ・・・

*小さいキズやけど・・・病院行きましたから!!
1時間遅刻しましたから!!




S:マロン嫌い〜!!シ-が1番♪

今日1日冷たくあしらわれてたシグリ。
自業自得。
(でもチョット可哀想やった・・・甘い??)
どうにかならんかな・・・




ぺっちゃんみたいにみんなと仲良くしたらイイのにねぇ!!
(またまた涙やけが・・・)

diary * 01:55 * comments(5) * -
flower
october*



9月1度も書かかんまま10月に突入
えぇ・・・
(前半は遊びwで後半〜はお仕事で)
忙しかったんですyo!!
とゆ−か年内はハードスケジュールな感じ・・・
wanとお出掛けできるんやろか??
今月はマロちゃんのBIRTHDAYがあるのに
まだケーキもオーダーしてへんよ




友達がしたいと言うので波乗りデビューしちゃったり。
超初心者なもんで小さい波で
ってゆ−ても3,4回行っただけw




お出迎えに忙しいぺっちゃん
初登場のyuki兄。
yuki兄が帰って来た時はyukiの時より腰がクネクネに・・・

楽しみやったDog'n Rollサンの運動会今回はスルーかな・・・
では写真も撮ってナイのでこの辺で






diary * 15:43 * comments(2) * -
flower
小町チャン捜してます!!



8月1日の夕方6時スギ。鎌倉市笹目町の住宅街で
お散歩中ハーネスを着用中だったのですがすり抜けてしまったようです。

↓↓詳細はコチラです↓↓
http://www.feelonesheart.biz/komachi


警察・保健所・近くの病院・
トリミングショップなどに張り紙
新聞広告での呼び掛け
ご家族の方も必死で探し回られていますがまだ見つかってません。




ご協力お願いいたします!!



diary * 02:21 * comments(2) * -
flower
大人の階段登ってる??



ぷっさん。
ちゃんと3回目のヒート来ました!!
ってもぉ終わりやけど ぷかぷか




セクチーなフェロモン放出してたの− ぱんだ

↑悪い事企んでそうな顔。




魅惑のカホリは・・・ぺっちゃんには届かず。
近づく度に怒られてます くま




ぷ〜!!
得意な顔ですねております ぷっ

本間に大人の階段登ってる??




ボブが一瞬で破壊してしまうPee Pee Toy。
勿体無いからラバー系のしかあげてなかったけどプリポ好きみたい ホシ
顔よ・・・。




プリポは破壊する事なく上手に遊べた ゆう★
ボブの居てない時にコッソリ遊ぼっか イチゴ

diary * 23:07 * comments(2) * -