Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Birth Day
Blog list
qrcode

BOW WOW

flower


- * * - * -
flower
紀南



一周忌で勝浦へ
ちなみに1月の話ですよw
朝5時頃出発でキレイな朝日もバッチリ見えました


   

珍しく潮岬にも寄って−
お母さんの好きな水仙もイッパイ




太地でたこ焼きとてつめん餅食べて
この餅めっちゃ美味しい
オススメです




毎度のゴーカートとバギー
久しぶりにyukiも乗ってもた




色々なハプニングありながらもぶつぶつ川見に行ってw
知ってます??めっちゃ短い川なんやって
テレビとかでも出てたみたい


 

 

水が湧き出るからぶつぶつ川w
ブクブク〜ってなってるん分かりますかぁ??




ウコッケイの卵かけご飯食べて
鈴焼き買って帰宅

オデカケ * 00:52 * comments(0) * -
flower
mothers

 

テンポ良く続き〜!!
姫サン、真理愛チャン、麗奈チャン、瑠璃花チャンとはココでお別れ。
麗奈チャンとシグリのツーショット撮らせてもらったのに
ISOが下がりすぎてて真っ暗




こちらF・ブルちゃん。
オフ会やったみたいでブヒまみれ
このこめっちゃ笑い顔−
ニヤーって可愛いかったぁ!!
可愛いSHOP教えて貰って・・・危険だな。




でっ!!!
楽しみにしてたデジイチ講義。




マニアックやわ〜KIRAサンw
イヤ・・・yukiが無知すぎるだけか。
めっちゃ勉強になりました
レンズの相談させてね!!
アリガトウ




ラスティーくんとマロンはズット寝てたよね
キャリーINしたがる所も
まりサンとお揃いのネックレス可愛いかったぁ!!
グリーメンGoods




パリエロに移動〜
無理矢理ツーショット!!




ラっくんストレートの髪がカッコイイねぇ
マロン?は天パよ天パww
無理矢理でも今回も一緒に写真撮れて良かった♪
それにしてもやっぱソックリだ




BAKUに移動。
ケーキを食べつつ赤裸々トークww
携帯にカメラ機能なければ・・・ジミーお披露目しなかったのに

ベビー服屋サン寄って解散。
今回も楽しかったぁ!!!
また遊んで下さい〜アリガトウ


ガルシアで服買ってウキウキで帰ったら
大きすぎた・・・ショックすぎる

オデカケ * 13:46 * comments(3) * -
flower
mothers*

 

mothersでランチ
メンバーは・・・




マロン。じゃなくてw
ラスティー君まりサン
この写真はyukiもどっちか解らんかった−!!




真理愛チャン
美人でアイラインが濃くて・・・羨ましい!!!w




麗奈チャン
もぉ・・・反則なお顔の持ち主サン。
ベロの出し方マデ萌え




瑠璃花チャン
ブレちゃってゴメンね・・・
3wanのママは姫サン。




ラッテちゃんまゆまゆサン
もぉこのお顔可愛いすぎ−!!!!!
何枚も撮っちゃった




MOMOチャン
男の子なんやけど可愛い−MOMOちゃん。
膝にちょこんって・・・
シグリが怒ってゴメンね。




アンちゃん
嬉しい時(←勝手に決め付けるw)にするムキムキ−の顔!!!!
ムキムキ顔マニアにはたまらへん
2wanのママはIKRAサン。




マロンもっちゃんw
今回はマロンの好きなもっちゃんも一緒に。
むっちゃんやナイよー!!!ww




シグリyuki
コヤツやっぱりうるさかったな・・・
マロンもつられてワンワン言ってたし




△紡海よ
多分。もしくはmixi。

オデカケ * 00:42 * comments(0) * -
flower
高野山

 

年始に高野山行ってきた
(ってどんなけ前?!w)

 

KINGも一緒に
ハムハムとズッ-ト雪食べてた


 

初めての雪の大興奮
こんなに寒いのにへっちゃら

※ちゃんと囲いのアル所でネ!!




チワワ組?!はズーット車の中よ
寒がりなwanと人は暖房のかかる車中で待機
にしてもペチ・・・




名物?!焼き餅。
こんなんして1つ1つ丁寧に焼いてます
美味しくて
でもお店はイッパイあるけど店によって味は違うよ。




いつも行くお店はwanもOK
KINGも快く迎えてくれましたよ−
雪遊び、お参りして帰宅
雪はチョットしか無かったけど楽しかった

オデカケ * 03:02 * comments(0) * -
flower
キレイ*キレイ




去年のコト・・・・
Dog Placeサンでチワワ組を無臭にしに行ってきました
(キ○イキ○イのハンドソープは使ってませんよw)




臭臭No.1のぺっちゃんから
いつも何処かしら汚れてるもんねぇ




キレイ好きなマロちゃん
アヒル隊長にびびりまくり・・・・




シグも結構匂うよね・・・
リラックスしてか??お尻プカプカ浮いてた



 

何されてるか分からんから自宅シャンプーやったけど
傍で見てられるし
艶々のピカピカにしてくれるし
何より楽でイイわぁ


 

ぺっちゃんも2,3日は無臭やしねw

 

シグリ爪切り今回も最強でした
若旦那とぉちゃん&かぁちゃん・・・
寄ってくれたのにお恥ずかしい所見られたわ




ティンカーベルみたいなん付けてもらってどんよりw
今月もお願いします

オデカケ * 00:25 * comments(2) * -
flower
2009

 

ぺっちゃん袴で参上
喪中の為新年のご挨拶は控えます。
ゴメンナサイ。




31日〜1日は念願のUSJでカウントダウン
でそのままおばぁちゃん家に




久しぶりに会えたねぇ!!
リッシュ


  

妹のファミュちゃん
さすがプー!!シャンプがすんごいww
バッズ写真撮るの忘れた・・・ゴメン


  

マロちゃん達とはお互い微妙な距離を保って平和
仲良くしたらイイのに




初詣
お参りに行ってるのか人混みにまぎれに行ってるのか・・・
めっちゃ寒くて雪まで降るし




食べては寝て−寝ては食べ−
を繰り返した3日間
体重2KgUP・・・

そんな感じで??今年もヨロシクお願いします

オデカケ * 01:47 * comments(0) * -