Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Birth Day
Blog list
qrcode

BOW WOW

flower


- * * - * -
flower
4サイ*



2月20日
ぺっちゃん4サイになりましたぁ

ずっこして日付変えてます・・・




今回も可愛くしてくれました。
ありがとぉ


  

ケーキがん見してヨダレ垂れ流し中


 

まん丸クッキーぺっちゃんクッキーが可愛い




クッキーもどぉぞ
ぶっとい舌


 

マロちゃんすましてるけど鼻にクッキー付いてるよ


 

シグリもアゴにクリーム付いてる〜
アゴは舐めれやんからね




4サイも元気に迎えられて良かった!!
今年も1年楽しく過そね。
オメデトウ

キネンビ * 23:29 * comments(40) * -
flower
はっぴや−でぇ。




まろチャン。
10月23日で5サイになりました




ケーキはTOYSTORYのリトルグリーンメンとマロン
いつも可愛いのアリガトウございます!!
グリーンメンめっちゃ可愛いすぎ




クッキープレートのリスも可愛い〜

毎回同じ顔してくれるマロちゃん
目見て話してくれるマロちゃん
お利口さんすぎてキャラ薄すぎるマロちゃん
yukiよりボブパパが好きなマロちゃん・・・
オイデ。って言っても来てくれやん・・・そんなマロンが好きです




丁度届いたのでプレゼントって事で




似合わへんと分かってても止められナイ!!w




お芋サン。チョウダイ!!
短足胴長の泡泡よだれマン




意地悪子
『マロン。はっぴや〜でぇ〜』
って言ってないか!?

キネンビ * 12:11 * comments(5) * -
flower
6年目を迎えて。



8.10 ボブ 6サイ になりましたぁ くま2
オメデトウ ケーキ



マテ!!中・・・
食べたすぎてプルプル震えてるし ゆう★



ケーキと同じ顔になってる ぷっ




勿体無いとゆ−こっちの気持ちは関係なく・・・
ガブっと豪快にいってくれました。
サスガ!!



おいしい− ゆう★ モグモグ
食べすぎでウンP君はゆるくなったけど・・・
喜んでくれて良かった イチゴ




プリポも美味しかったNe おんぷ
6サイになっても相変わらずハイテンションでボール命のボブさん ぷかぷか
ズートそのまま元気で居ててネ。
今日はお肉でお祝い!!
キネンビ * 22:56 * comments(5) * -
flower
プリポ誕生。

プリポ2サイ迎えました リラックマVer.2
(ケーキはシグリと同じ〜)


誕生日って事でボブプリでランへ GO


ボブが1番喜んでたかも(笑)


ココに来たらボールあるって分かってるから
入った時点で『アウアウ』うるさい No


今日もピンで満喫してました ゆう★


ベンくん 矢印上 チョウBIG !


プリポ 7kgチョットと比べると・・・馬やんっ 笑


ベンくんプリポの事気にいったらしく猛アタック!!
残念ながら実りませんでした ぱんだ


最近遊ばんくなったと思ってたけど・・・


ジャックと激しく遊んでた ♪


プリポは遊びだすと結構しつこい ピキピキ


イイ?誕生日になったかな??


家へ帰ってきたらまりん発見 ゆう★


久々の再会に激しく抱擁(笑)
プリポもしかしてジャック好き??


近所の人がお迎えしたキャバ おんぷ
しばらく3wanで遊んでました カオ


ボブは凶暴の為隔離・・・ゆう★


キネンビ * 14:00 * comments(3) * -
flower
ペクシグ誕生。

3サイになりまちた onpu03
オメデトウ ケーキ
プレゼントはJ&Kタンクやでっ プレゼント


似顔絵クッキーケーキ
シグリとプリポ誕生日近いからケチって(笑)1つのケーキに。


いっつも可愛く作ってくれます ぷーうさぎ
アリガトウございます キラキラ


シグリはカメラ嫌いやな・・・ぱんだ


ぺっちゃんの時と同じくニクメイン。


ケーキもゴハンも堂々とフライングするシグリが好き ぷっ


ぺっちゃんは離れて『キュンキュン』待ってるのに ぷっ



やっと体重増えたのはスゴイ嬉しいけど・・・
膝のお皿が激しく外れるよぉになってしまった ゆう★
ガリガリと思ってたけど前の体重がシグリにはベストなんかも ショボン


最近は散歩でもよく歩いてるけど途中で抱っこしてます。


3ヶ月位??
豆みたいに小さかったなぁ・・・まめ
スムースお迎えする予定やったのに生意気お嬢をお迎えしてました(笑)


ペクトも4月生まれ。今も元気なら5サイ ぷかぷか
6月なんか来て欲しくないなぁ....!!

めでたいついでに・・・
無事ペットマッサージ合格しました きらきら祝
(ってこっちでは勉強してるって書いた事ないですけどね たらーっ)
晴れてセラピストです(笑)

先週の運動会の様子はまた次回!!
ってお蔵入りしそうな予感『大』ですけど ムニョムニョ

キネンビ * 22:41 * comments(4) * -
flower
ぺっちゃん誕生

2.20 ぺっちゃん 無事3才むかえる事できました はーと
オメデトウ


ケーキとプレートは毎度おなじみ ケーキ
可愛いくしてれてアリガトウございます ハート


主役じゃなくクッキーにピント合ってるし(笑)


デナー(笑)は大好きなお肉とサツマイモをいっぱい 矢印上


チョット振り返り。
910gの小さい小さい体で(大きいけどw)yuki家の仲間入りしました ラッキー
この頃はblogしてなくてみんなのベビ写真がすごく少ない!


8ヶ月。脛骨粗面の隙間が普通の倍以上開いて1ヶ月の監禁生活汗
出来るだけストレス溜めやんよぉ気を付けてたけど顔がすごいキツクなった。
確かこの時2.6kg 。
この体重維持して下さい!
って言われたけど今3.0kgありますよっ ゆう★
大きすぎやしどんっ


ぺっちゃんには結構心配させられたけど
今ではめっちゃ元気で優しい、チョットおバカさんに成長してくれました イヒヒ
これからもその間抜けさでみんなを和ませてよ 笑


そんなぺっちゃん、食べたくてヨダレ垂れ流し中。


いつもはボブかマロンが1番やけど今日はぺちからどぉぞ〜


シグリきちゃない・・・ あせ


顔中クリームだらけになる程がっついてました。
よかったねぇモグモグ


大食いコンビもめっちゃ必死。
もしかしてボブプリの初ツーショットかも?!


ぺっちゃん食わせ ゆう★
ボケになってるけどケーキに乗ってたぺっちゃんクッキーを狙っております。


あたちぃもチョウダイ!チョウダイ!!


ハイスピードで食べて、ノドに詰まらせてたし ひやひや


クッキーもいっちゃってぇ矢印上


マロンはyukiの手作りケーキも必ず!リバースしてくれます
他のSHOPのスポンジ系のケーキも・・・
でもここのは1度もナイ。安心して食べさせれますケーキ2


ガトーショコラ  もどき ひやひや
バレンタインやったし一応。パサパサやけど美味しかったぁ ぴかぴか
キネンビ * 23:57 * comments(11) * -