Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Birth Day
Blog list
qrcode

BOW WOW

<< mothers* * main * 紀南 >>
flower


- * * - * -
flower
mothers

 

テンポ良く続き〜!!
姫サン、真理愛チャン、麗奈チャン、瑠璃花チャンとはココでお別れ。
麗奈チャンとシグリのツーショット撮らせてもらったのに
ISOが下がりすぎてて真っ暗




こちらF・ブルちゃん。
オフ会やったみたいでブヒまみれ
このこめっちゃ笑い顔−
ニヤーって可愛いかったぁ!!
可愛いSHOP教えて貰って・・・危険だな。




でっ!!!
楽しみにしてたデジイチ講義。




マニアックやわ〜KIRAサンw
イヤ・・・yukiが無知すぎるだけか。
めっちゃ勉強になりました
レンズの相談させてね!!
アリガトウ




ラスティーくんとマロンはズット寝てたよね
キャリーINしたがる所も
まりサンとお揃いのネックレス可愛いかったぁ!!
グリーメンGoods




パリエロに移動〜
無理矢理ツーショット!!




ラっくんストレートの髪がカッコイイねぇ
マロン?は天パよ天パww
無理矢理でも今回も一緒に写真撮れて良かった♪
それにしてもやっぱソックリだ




BAKUに移動。
ケーキを食べつつ赤裸々トークww
携帯にカメラ機能なければ・・・ジミーお披露目しなかったのに

ベビー服屋サン寄って解散。
今回も楽しかったぁ!!!
また遊んで下さい〜アリガトウ


ガルシアで服買ってウキウキで帰ったら
大きすぎた・・・ショックすぎる

オデカケ * 13:46 * comments(3) * -
flower
- * 13:46 * - * -
今回もめっちゃ楽しかったね♪
yukiちゃんUPはやいねぇ
私なんて写真をPCに撮りこむのがやっと・・・
今日しようと思ってたのにでかけちゃったよ^^;
頑張って姉弟の可愛い写真をUPしなくちゃ!!

毎度堀江だけどこの日はもっちゃんも一緒に
来てくれて楽しかったね
毎度同じでも話がつきないしマロンちゃんに会えるだけで
嬉しいっす^^

また遊ぼうね★
やっぱガルシアに行ったんやね
ちなみにKIRAさんもガルシア好きやで^^
まり * 2009/02/03 11:29 PM
早いアップやな〜^^
日曜日はお疲れ様♪

次回お会いする時はちゃんと着てくるので
SLYのモッズコート着てきてなww

ガルシア行ったんや〜
まりさんが言うってるように
私ガルシア大好きよ〜(*´艸`*)
KIRA * 2009/02/03 11:46 PM
*まりサン

UP早いのは・・・仕事が暇やったからww
画像取り込んで書いても時間が余ったわ(汗)
返事が早い今も・・・暇ですよ^^;

堀江は同じでもお店変えてくれたり
ラスティーくんとマロンの似てる所また発見したり
毎回毎回楽しんでますよぉ♪
いつもアリガトウ!!

ガルシア行ったよ〜ロンT買ったのに大きすぎて・・・
ボブパパに譲りました↓↓


*KIRAサン

お疲れ様。色んなトーク楽しかったです↑↑
講義もありがとぉございました^^
iホ〜ン(つづり不明;)も欲しい物の1つです〜!!

ガルシア好き〜!?yukiも好き〜!!
SLYといい、ガルシアといい、ベリーのソースといい・・・
好み似てますねぇ♪
本間次はお揃いでね!!ww
でっwanにもPERORINサン着せてくww
yuki * 2009/02/04 1:06 PM