Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Birth Day
Blog list
qrcode

BOW WOW

<< 紀南 * main * 3ヶ月ぶり・・・?? >>
flower


- * * - * -
flower
4サイ*



2月20日
ぺっちゃん4サイになりましたぁ

ずっこして日付変えてます・・・




今回も可愛くしてくれました。
ありがとぉ


  

ケーキがん見してヨダレ垂れ流し中


 

まん丸クッキーぺっちゃんクッキーが可愛い




クッキーもどぉぞ
ぶっとい舌


 

マロちゃんすましてるけど鼻にクッキー付いてるよ


 

シグリもアゴにクリーム付いてる〜
アゴは舐めれやんからね




4サイも元気に迎えられて良かった!!
今年も1年楽しく過そね。
オメデトウ

キネンビ * 23:29 * comments(40) * -
flower
- * 23:29 * - * -
ペッチャンお誕生日おめでとう〜♪

いっつもかわいいケーキ♪♪
食べるのもったいないね。

素敵な一年になりますように〜〜。


また遊んでね。
マルゼウママ * 2009/02/22 10:28 PM
ペッちゃん☆お誕生日おめでとう☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ケーキ可愛いね
美味しそう♪
うちの子達もここのケーキ&クッキーを
喜んで食べてました♪

よだれタレタレなん?!
可愛いねぇ

4歳も健康で楽しく過ごしてくださいね
いつまでもマロンちゃん大好きなペッちゃんでいてね


クッキーをお鼻につけちゃってぇ
マロンちゃん可愛いのぉ

まり * 2009/02/24 12:23 AM
*マルゼウママさん

ありがとぉ♪
ケーキ自分のやったら食べれやんかも・・・
ぺっちゃん達は気にせずいっちゃってくれますwww
うん。また遊んで下さい〜!!


*まりサン

アリガトウ↑↑
ぺっちゃんは年中無休で垂れ流してるでww
マロちゃん大好きも休まずです!!

ケーキもクッキーも喜んで食べるよねぇ♪
何よりマロンが吐かないのがイイ!!
スポンジ系何故か吐くのよね・・・・

マロン鼻こそばくないんかなぁ??
めっちゃキレイ好きです;
yuki * 2009/02/27 11:57 AM
ぺっちゃんお誕生日おめでとぅ( ≧∇≦)o∠※
って、すごぃ遅くなっちゃいましたm(;∇;)mスミマセン...
ケーキ可愛い〜♪♪
ぺっちゃんそっくりですね^^
みんなケーキくっ付けてかわいいっ(〃ω〃)ポッ

いつまでも可愛いぺっちゃんでいてね♪
良い1年になりますように☆彡
マルォ * 2009/03/03 4:34 AM
お久しぶり〜

ぺっちゃん4歳おめでとう!
ぺっちゃんはベビフェだからまだまだパピーに見えるよね〜

ケーキは美味しかったかな?
ぺっちゃんにそっくりなケーキ(笑)

すてきな4歳を過ごしてくださいね〜♪
ぴー * 2009/03/08 10:05 PM
返事遅くなってゴメンナサイ・・・・

*マルォさん

ありがとぉ^^
今回もカワユクしてもらいました&#9825;
毎度ながら大満足!!
みんな食べ方がお下品なのですww
マロンは上品のはずなんやけど・・・・おかしなww


*ぴーちゃんサン

本当御無沙汰してます;
ベビフェイス〜?!
おっさん顔してません??ww
ケーキ美味しかったみたいー☆
箱見ただけで大喜びするから不思議です。
yuki * 2009/03/11 1:29 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/01/30 9:12 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) * 2010/02/06 1:42 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/xsmlfa4/
栗おね * 2010/02/13 10:07 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw * 2010/02/13 1:10 PM

http://Jasdavis.com/man5/7q-6x9l/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw * 2010/02/20 4:55 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://43n3lo9.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ * 2010/06/15 8:58 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zi-ywi1.carl.specover.com/
ぺろすけ * 2010/06/19 9:02 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://a1td2wg.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ * 2010/06/27 1:47 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://yi7a5na.cool.navitime.me/
がんちゃん * 2010/06/30 2:27 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jdkhe1x.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/13 7:43 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://l72z05b.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい * 2010/07/24 4:38 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8pvmmm6.zema.sirusiru.net/
まら岡さん * 2010/08/02 8:03 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pce7ocj.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん * 2010/08/07 7:07 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ju-lrfx.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ * 2010/08/16 11:16 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7ecdtcl.ray.furuban.info/
岩男 * 2010/08/28 4:30 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ad1l9-u.high.nurupopo.net/
シンジ * 2010/09/04 1:09 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lrxbx64.sada.pupipo.net/
なめたけ君 * 2010/09/18 1:56 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vx3mhkv.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/05 5:40 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wxy8ors.hood.jukekick.com/
ぽこぺん * 2010/10/11 9:36 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bjnhd01.bela.gatsbyy.com/
茂男 * 2010/10/21 5:04 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://5khr4gu.kig.snapknap.com/
土屋浩平 * 2010/10/31 7:01 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mk7b-7k.neep.houtyu.com/
マクレーン * 2010/11/08 2:00 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1d8usf2.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ * 2010/11/13 5:52 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://uyd6mru.pen.vecter7.net/
しゅうじん * 2010/11/21 11:35 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dhmy6gy.pai.fedrick.net/
機関棒 * 2010/11/24 12:53 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jsm8d7b.less.g-killing.net/jsm8d7b/
ちんたまん * 2010/12/02 7:00 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://3sbe6c9.gim.uerock.net/
ばきゅら * 2010/12/06 2:48 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ynfjj-a.yes.snapknap.com/
ゴンボ * 2010/12/15 6:30 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0f21sfv.tee.navitime.me/
ナーマソフト * 2010/12/26 5:42 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4hxx4u7.dong.teacap.net/
サキューン * 2010/12/31 5:44 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://knwljta.das.murapon.net/
ソルバルウ * 2011/01/05 9:19 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://asi8tq8.gim.uerock.net/
カドルト * 2011/01/08 2:24 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8dsyyv2.az.kasira-d.net/
志波康之 * 2011/01/14 6:40 AM

http://pewma4p.news.akb-sokuho.com/pewma4p/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 * 2011/06/12 10:43 PM